お客様はたった”3秒 ”であなたのホームページを判断する。|不動産ホームページ制作と集客コンサルティングの【反響1000.com】

RSSで記事を読む

TOPページ > なぜ月間110本を超える反響を獲得できるのか? » お客様はたった”3秒 ”であなたのホームページを判断する。
なぜ月間110本の反響が獲得できるのか

お客様はたった3秒であなたのホームページを判断する

あなたが思っている以上にお客様には時間がありません。
一日中ネットを見ているわけにも行きませんし、検索できるときは出来るだけ効率よく情報を得たい。
もしくは自分の望みをかなえてくれる会社を探そうとします。ダメだと判断すれば、すぐ別のサイトを見に行きます。そして二度と訪れてくれない・・・あなたのサイトをクリックした時、その判断が始まっています。

ネット検索行動は手軽さというポイントから始まっている

お客様は最初に物件の情報を求めて漠然と検索行動を起こします。
そして数々の不動産ホームページにアクセスしてそれはネットの手軽さゆえ、無造作に判断していきます。その情報は自分の求める情報なのか?
自分にとって便利なサイトなのか?お客様はいつの間にか学習して自分にとって重要な情報、重要なホームページをシンプルに判断して
継続してみるホームページ、二度と見ないホームページを
振り分けていくのです。お客様があなたのホームページに訪れた瞬間、他のサイトと比較して、
その判断にふるいにかかっていることを忘れてはいけません。

お客様の判断が早いからこそ作るべきホームページがあります

そこに欲しい情報があるのか…?もしくは、そこに欲しい情報がありそうか…?
お客様様はこの判断がとても早いことを意識して不動産ホームページを制作する必要があります。お客様が手軽に検索できる環境、そしてたくさんの不動産ホームページが存在する…そんな環境の中でお客様に選ばれなくては多くの反響を獲得することはできません。お客様の一回のアクセスを無駄にしないホームページ作りが必要なのです。

売れるサイトは訪問した「お客様を逃さない仕組み」を持っている!