お客様はあなたの会社のことをよく知らない。|不動産ホームページ制作と集客コンサルティングの【反響1000.com】

RSSで記事を読む

TOPページ > なぜ月間110本を超える反響を獲得できるのか? » お客様はあなたの会社のことをよく知らない。
なぜ月間110本の反響が獲得できるのか

お客様はあなたの会社のことをよく知らない

見出し-あなたのサイトに来るまでのお客の思考をチェック

同じ街に2つの不動産会社があったとしましょう。お客様はそこに2社の不動産会社があることは知っていました。
でもその2社には行ったことはありません。お客様は不動産を購入するにあたって、物件の情報が欲しい。自分の希望条件に最適な物件を紹介してほしい。また、実際購入をする際は、少し不安もあるので的確なアドバイスとしっかりした対応してくれる会社と取引したいと考えていました。これはほとんどのお客様が普通に考えているです。しかしその2社について…

店構えを見ただけでは全くわかりません。つまり判断する材料(情報)を持ちえ得ていないのです。

あなたの会社を知らないお客様をどう取り込むかがカギ

あなたの会社が営業するエリアであなたの会社のことを知らないお客様がどれくらいいるでしょうか?ふつうに考えれば、知っているお客様の何倍、何10倍、何100倍といるはずです。競合会社が多いなかで反響を増やすということは、このお客様をどのように取り込むか…そして物件を探すために初めて不動産会社に対して意識を持つお客様が、どんな思考でどんな行動を起こすかを理解しながら集客を考えなければ、成功はありません。次のセクションではお客様が身近に情報が取れるインターネット環境でのを解説をいたします。

ネット上でも同じことが起こっている!